ページビューの合計

2012/08/02

前期試験です

今週から前期試験が始まりました。試験期間は明日までですが、自分が担当している科目は今日で終了です。

ということは。


採点地獄が待っている。。。ということになるわけですね。

自分が受け持っている科目を受講している学生は非常に多くて、多分本学の教員の中ではダントツではなかろうかと思います。延べ数でいうと、500人前後かも!?
一年生の必修科目がありますからね。それが一番大きな要因ですが。

終わった科目から順次採点していますが、とにかく相当数あるので出口の見えないトンネル状態ですね。頑張って明日までに全部終わらせよう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿