ページビューの合計

2012/07/24

ちょっとよそ見したら、、

研究室で作業中にふと窓をみたら、、、


手のひらサイズの蜘蛛が!!!!



手のひらサイズの蜘蛛って、けっこう大きいですよ!?
ふいをつかれて、めちゃくちゃビックリしました(汗)


写真でも撮っておけばよかったなあと思いましたが、まず駆除することが先決!そのへんの不要な紙で包んで外にポイっと解放してきました。蜘蛛も暑い外よりも冷房が効いた部屋のほうが過ごしやすいんでしょうか!?!?

解放された蜘蛛は、駆け足(?)で逃げていきましたが、、、研究室に入るときはぜひノックしてから入室をしていただきたいものです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿