ページビューの合計

2012/07/04

国家試験の勉強。

社養協(社会福祉士養成校協会)が発信したtwitterに、こんなものがありました。
まだまだ1月まで先長いよ?なんて思っている学生(or受験予定の卒業生)がいたら、今がリミットですよ。しかも、今から猛勉強していかないと合格ラインに乗れませんよ。

「半年強もあるじゃん」じゃないんです。「もう半年しかない」んです。

以下、twitterの内容。


アンケート回答者のうち、7月頃までに勉強を開始した方達の国家試験の自己採点による平均点は103点。そして、社養協模試の平均点は109点と回答しています。また、昨年度の国家試験合格ラインは81点でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿