ページビューの合計

2012/10/18

実習用携帯に。大迷惑中。

昨日、実習用携帯(大学支給)に件名も本文もないメールが届きました。
そして、、それから立て続けに迷惑メールがくるようになりました。
学生さんからの連絡等もあるので、迷惑メールかもしれない、、と思ってスルーする訳にもいきません。メールがくるたびに確認をするのですが、どれもこれもみんな迷惑メールです。しかも、違うドメインでも迷惑メールがくるようになりました。

あまりにひどいので、実習用携帯なのに携帯メール以外のアドレスは着信拒否する設定にしておきました。アドレスを変更できればいいのですが、大学所有のものですしね。勝手に変える訳にもいきません。

PCメール等から連絡がくることはほとんどないので、業務に支障はでないと思いますが、全く面倒な話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿