ページビューの合計

2013/11/20

国試まで66日

今年度の社会福祉士国家試験は、1月26日。
残り、66日です。このくらいの時期は、過去問や模擬問題、模試を何度も繰り返して覚えていく詰めの段階だと思います。
今年は社会福祉士コースの4年生全員が国試に挑みます。受験資格のある卒業生も受験することでしょう。一体何人の学生が合格するやら。いろんな意味でドキドキです。

10月の社養協の模試の結果は、期待が持てるものでした。
12月1週目に中央法規出版の模試を実施します。ここでの結果で合否水準に到達しているのかが分かるかなと思っています。


泣いても笑ってもあとわずか。
後悔のないようにしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿