ページビューの合計

2013/11/03

8月の地域行事参加の様子

このブログはpdfデータを画像としてアップロードできないので、携帯で撮影したものを載せておきたいと思います。
8月下旬に本学の学生がお世話になった、萩市福栄地域の平横盆踊り
参加した学生が感想文を提出しまして、それを「福栄コミュニティ協議会だより」に掲載していただき、市報とともに福栄地域の方々に見ていただきました。
地域への貢献度はともかく、地域に関わることの大切さとありがたさを強く感じた盆踊り参加でしたので、こういう形で学生の関わりを報じていただいたのは、本当に嬉しく思います。

近々、大学HPにも掲載されると思いますので、よければまたご覧ください。

「福栄コミュニティ協議会だより」裏面




参加学生の声を拡大してみました。




お世話いただいた福栄の方からの声。



そういえば、自分も何かコメントを載せてもらえばよかったですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿