ページビューの合計

2014/07/04

ありがたいことにご依頼いただきました。

一ヶ月ぶりのブログです。間隔があいてすいません。
早いもので、今月下旬で前期期間が終了&前期末試験となります。

さて、先日地域の方からご指名で地域のサロンでミニ講義をしていただきたいとご依頼をいただきました。萩にきて最初の年に担当した公開講座(そのときは防災の話をしましたね)を受講された方が、地域のサロンでも講義してほしいとのことでした。
今回も防災の話をさせていだたく予定で、福祉視点からの防災の考え方についてミニ講義をすると思います。
また詳細が確定しましたら、ここでご報告させていただきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿