ページビューの合計

2013/07/11

踊れないですが

前任の先生から受け継いで、踊れないのにダンス部の顧問をしております。
そのダンス部が萩市の夏祭りイベントに出演します。毎年出させていただいておりますけどね。

で、ダンス部の部長が萩ケーブルテレビのインタビューを受けるそうで、後日放送されるとのことです。詳しいことが分かったら、またお知らせします。




先日は北浦うぇぶにて、本学のゴルフ部を大々的に取り上げていただきまして、スポーツが強い大学という認識は広がっていると思います。
スポーツ以外にも文化系や研究活動などでも、大学が評価されるように私たちも負けずに努力していかないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿