ページビューの合計

2013/09/09

感想文

前回までの記事で、福栄地域の平原集落の盆踊りに参加した様子を報告してきました。
そのときにも書きましたが、福栄コミュニティ協議会だよりに学生さんたちの感想文を掲載したいというお話があったんですね。それで、今回参加してくれた学生たちの感想文が出そろって整理できたので、福栄総合事務所のほうに送りました。

「掲載できるようであれば、コミュニティ協議会だよりを学生分と大学広報分数枚と頂戴できればと思います」と書き添えて送らせていただいたので、掲載された暁には、このブログはもちろん、大学HPのほうでもご紹介させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿