ページビューの合計

2011/11/07

小雨降るなか大学祭

昨日は午前中からお昼過ぎまで雨模様でしたが、予定通り屋外にて大学祭を開催しました。
やはり教員であること、しかも必修授業を受け持っている関係で、「先生なんだろうけど、講義をとったことがない…声かけにくいな」ということはなく、

学生「社会福祉概論でお世話になりましたー(or なってまーす)。ぜひ買っていってください」


なんて言われると、つい「じゃあひとつもらうよ」なんてことになってしまいます。
あっという間にお小遣いの大半がなくなってしまいました。(涙)

中には「これで先生が美味しいって言ってくれたら、単位もらえる」とはしゃぐ学生さんたちもいて、多くの笑いに包まれた大学祭でした。今回は妻も一緒に行ったのですが、自分のこんな姿をみて、大爆笑されてしまいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿