ページビューの合計

2013/08/06

嵐の前の静けさ

今日は非常に学内が静かです。
というのも。


明日が学期末試験の合否発表日。


いろいろな先生方と話をしてみると、かなりご苦労されて評価されているようです。
かくいう私もかなり悩みつつの評価でしたが。。。


今回の筆記試験は、例年になく自分自身を試しているというか、講義で伝えた事がどれだけ伝わっているかという自己診断にもつながっている問題でした。そのため採点でも


 自分が話した事が○%ほど伝わっている or
 全く伝わってない or
 意図したことと違う伝わり方をしている or
 自分の伝えたように理解してくれている


というドキドキ感もあるわけです。
結果はどうだったかはここではお伝えできませんが、大学生としての勉強の仕方、向かう姿勢等が問われてくるでしょうというだけにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿