ページビューの合計

2011/07/06

今朝からずっと

今日は朝から一日ワード文書とにらめっこが続いています。
頭を使う作業というよりは、根気と精神力の勝負ですね。(汗)
昔の書類を探して付け加えたり、正確なデータにするために調べてみたり。

常日頃、身の回りや自分自身のデータ等は整理整頓しないといけませんね。
でも、ようやくゴールが見えてきました。今日中に終わるといいのですが、明日以降に持ち越しかもしれません。夕方の会議までに、ある程度メドがつくところまで終わらせたいものです。


一体何をやっているのかと気になる方もいるかもしれません。
一応、企業秘密(笑)ということでご容赦を。

0 件のコメント:

コメントを投稿