ページビューの合計

2011/07/07

横殴りの雨

早朝からひどい雨でした。1時限の講義に行くときが一番ひどかったでしょうか。
横殴りの叩き付けるような雨。傘なんて頭の上だけを保護するので精一杯。こんな雨の中、講義棟まで5分も歩くと、全身がびしょぬれになることは明らかでした。


そんなわけで、今日は車で講義棟近くまで移動しました。
でも、研究棟から駐車場までほんの10歩程度なのに、その距離でさえパンツがびしょびしょ。車を開けたら雨が吹き込んでシートがグシャグシャ。
もしかしたら、車使わない方が良かった!?なんて後悔してしまいました。


しかも、今は雨もあがって曇り空。
まったく朝は散々でしたよ。さあ、午後も講義を頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿