ページビューの合計

2011/07/27

新ブログに移行してから

このブログにはデフォルトでアクセス解析の機能がついている(といっても、非常にシンプルですが)ので、それを見ていました。
すると、大半が移転前ブログ経由でこられていますね。あと各種RSSリーダー経由ですね。何かしら興味をもってRSSリーダーに登録してくださった方がいるようです。ありがたいことです。

6月27日から最スタートして今日で1ヶ月になりますが、この1ヶ月の総アクセス数はブログの上部に示してある通り。ようやく200over。ということは、1日10アクセスもないということですね。f(^^;

もうちょっと提言的な内容や誰かの研究や学習の意欲に繋がる内容になれば、アクセス数も増えるかなと思いますが…。

毎回の講義レジュメをブログに載せて

「私のブログ記事を事前にプリントアウトしておくこと」

と指示するのも何か違う気がするので、研究室の窓から見える景色を楽しみながら、適当にブログを書いていく事にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿