ページビューの合計

2011/08/01

今日から前期末試験が始まります

今日から前期末試験です。自分の担当科目は、明日に2科目と木曜日に1科目です。
講義で話したこと(しかも最後の講義でわざとらしく復習しましたしね)や教科書に載っているものばかり問題にしたので、決して難しくはないはず。

自分の講義に限らず他の先生の講義も一緒ですが、日々真面目に取り組んでいれば、ある程度大変さも緩和されるはずです。一夜漬けでやろうとするから苦労するんですよね。

ただ、今晩はこの地域の花火大会。薄曇りですがおそらく延期はないでしょう。ということは、明日の朝イチの自分の試験準備に身が入らない学生さんも出てくるのではないかと心配してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿