ページビューの合計

2011/12/03

受験対策講座

昨日の受験対策講座は自分の研究室で行いました。
いくつかのミニクイズをして問題集に取組みまして、皆さん頑張っておりました。

けっこう長い時間かけて講座をやったので途中で休憩をいれたのですが、休憩中はYOKOYAMA特製のコーヒーにトークで盛り上がり、30分も休憩をはさんでしまいました。(苦笑)

研究室で学生に振る舞うとはいえ、インスタントではなく、その場で豆を挽いています。
コーヒーが苦手な学生さんもいるかもしれませんが、きっとコーヒーが好きな人なら満足してくれる一杯だと思います。

やはりそこでも言われたのは、


「先生、喫茶店のマスターの姿が似合ってそう」


でした。
うーん。学生さんが勉強できるような喫茶店でも作りましょうかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿