ページビューの合計

2011/12/06

内定報告

ある4年生が先ほど内定報告をしてくれました。

直接的にゼミ等で関わっていないのですが、たまたま社会福祉実習で担当したという縁で、実習の悩み相談、報告書指導等して、さらに話の流れで履歴書もちょっとアドバイスしていました。
その学生さんが笑顔で

「無事に内定もらうことができました。ありがとうございます」

と伝えてくれました。よかったよかった。あとは卒業まで無事に頑張ってもらうのみです。

その内定先の様子などを教えていただき、前任校でお世話になったM先生にも感謝×感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿