ページビューの合計

2011/12/12

東京出張

週末は東京に出張しておりました。
数ヶ月ぶりに東京サテライトに顔を出し、先生方とお会いしてきました。
去年までお世話になった先生方には

「貫禄がでてきましたねー」




横「いや、、、単にお腹が出てきただけで(汗)」



今年度からお勤めの先生方には

「初めてお目にかかりますが、初めての感じがしないんですよね」






横「”横山っていうスイーツ好きな先生がいてね”と先生間で話されているらしいですね(笑)」

と、仕事の合間に楽しく会話をさせていただきました。
今度東京から出張される先生がいたら、本校で歓待しようと思います。


ええ、もちろん我が研究室でケーキセットですよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿