ページビューの合計

2011/12/16

しゃべりすぎてしまいました

先ほどまで、自分の研究室で大学機関誌用の写真を撮ってもらっておりました。
大学関係者や保護者等の方に配布される機関誌のようです。

撮影してくださったのは事務局の方なのですが、福祉の真面目な話をしていると顔も固くなるので。。。

ということで、盛り上がったのはスイーツの話。スイーツの話をしていると、どんどん笑顔になっていくようです。(笑)
写真撮影の時には、それまで作業を手伝ってくれていた4年生も一緒にいたのですが、きっと福祉の講義やっているよりも熱意こめてスイーツの話をしたんじゃないのか?と思ったことでしょう。
出来上がりが心配ですが、もしかしたら笑顔というか、頬が相当ゆるんだ、しまりのない顔になってしまっているかもしれません。

原稿は真面目に書いたんですけどね。写真とのギャップが怖いです。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿