ページビューの合計

2012/01/16

センター試験

週末は受験生のターニングポイント、センター試験でした。
本学も試験会場でして、多くの受験生が真剣な面持ちで受験されていました。

昨年のカンニング疑惑や試験方式の変更等で、試験を実施する側が大変だったと思います。現に報道等では5000人ほどの受験生に影響が出た旨のニュースもでていましたね。

幸い、本学では何のトラブルもなく、遅れや苦情、再開テスト等がなく、スムーズに2日間の試験を終えることができました。

笑い話といえば、大学の四方が緑に囲まれているので、試験中にかめむし退治をしたことくらいでしょうか。私は試験監督しながら2匹+干涸びた1匹を駆除しました。(笑)


さらに二次試験や私立大学試験など続くと思いますが、受験生の皆さん頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿