ページビューの合計

2012/01/30

国家試験

昨日は社会福祉士国家試験当日でしたね。
すでに社養協のホームページでは試験問題が公開されています。

おそらく、実習主担当の教員には受験した学生さんたちから何かしらの報告があったと思います。あとでどんな話があったのか聞いておきたいところですね。


先日、3年生の社会福祉現場実習の事前打ち合わせで某施設にお邪魔したとき、現場の方々も受験する学生さんたちを気にかけてくれていました。特にその施設で実習をした学生さんについては特に気にしてくださり、

「あの学生さんは頑張ってくれましたからねー。ぜひ合格してもらいたいものです」

と、目を細めていました。
自分のためだけではない。応援してくれる人たちのためにも、3月の結果を楽しみにしたいですね。あんまり言うと学生さんへのプレッシャーになってしまうか。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿