ページビューの合計

2012/01/21

国家試験にむけて、テンションあげています。

今月末は社会福祉士国家試験ですね。本学の学生も受験します。
ということで、今月は気分高揚、最後の追い込みも効果的にできるように、社会福祉教員がいる研究棟のあちこちに、下のような貼り紙をしております。

予備校の直前講習ってこんな感じですよね。(笑)

研究棟の入口。「絶対合格」「必勝」

上の研究室がYOKOYAMA研究室。「やるなら今!」
下の研究室がU先生の研究室。「絶対あきらめるな!」

1F、Y先生の研究室ドア。「あきらめるな!」

実習指導や受験対策講座で使っている教室。上の写真でいうと、(写っていませんが)写真の右側にあるドア。「必勝」「合格」

もちろんこの教室の中にもいろいろと貼り紙がしてあります。
受験対策講座中だったので写真はありませんが、勉強にも身が入ることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿