ページビューの合計

2013/04/11

新入生

今週から新年度の講義が始まって、今日と明日で最初の一週間が終わります。
一年次生の必修講義は火曜日の一時限目なのですが、ちょっと面白い!?ことがありました。

8:50から始まるので、チャイムが鳴る前に講義室に入るようにしています。今回は初回ということもあって、いつもより早く教室に入ったら。。。



あれ?




真っ暗。





講義室の後ろのドアから静かに入ってみると、、、、





いた。
しかも、ほぼ全員。。。




なぜゆえ、真っ暗な教室で静かーーーに待っているのか。

思わず


「どうした?何かあった???」




と聞いちゃいました。(苦笑)
照明スイッチの場所、知らなかったですかね。教務オリエンテーションのときに、そういうことを教えてあげたほうがいいかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿