ページビューの合計

2013/04/16

実習報告会にむけて

3月に社会福祉援助技術現場実習Ⅰがありまして、新4年生は実習後の事後学習を真っ最中です。今はその事後学習をしながら報告書をまとめています。
そして、GW明けすぐに実習報告会を予定しています。

横山担当グループは、報告書を提出した後に一人ひとり、グループ内で報告会の発表内容の読み合わせをして、発表時間や発表内容についてみんなでダメだししていきます。毎回の恒例行事!?ですね。(笑)

研究室でそれをやるので、美味しいコーヒーと糖分補給用のお菓子を準備しておかねば。





横山研究室は半ばcafe的スペースになっていますが、勉強や相談等で来室する学生に提供しています。遊びにきただけでは何もでないですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿