ページビューの合計

2011/10/24

研究室は癒しの空間!?

自分の研究室は、自分の視界にいろいろな絵が入るようにしています。
仕事をする環境なんですが、長く自分がいる空間でもあるので、自分でもなごむ空間づくりをしています。
さらに、視覚面だけではなく嗅覚面でも自分が癒されながら仕事ができるように。。。

夏の間控えていた、アロマをリスタートさせています。
しかも、自分の場合は。コーヒーアロマ。使い終わったコーヒー豆を使ってアロマで暖めながらコーヒーの薫りで研究室を満たすのです。コーヒーが苦手な方には長居しにくい空間だと思いますが、コーヒー好きな自分にはたまらなくすてきな空間ですね!(笑)

あ、でも今見たら壁掛け時計が止まっている。。。電池切れみたいです。
電池、新しくしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿