ページビューの合計

2011/10/04

後期の講義が始まりました。

今日から本格的に後期の講義が始まりました。
前期に引き続き、自分の場合は火曜日が一番ハードな時間割になっているので、最初からバタバタな状態になっています。f(^^;)

お昼くらいしか休憩できるときがないくらい講義が埋まっていますが、この間に午後の講義の最終チェックをしています。最終講義のあとは明日の朝イチの講義を最終確認して。。。


やっぱり火曜日が一番落ち着かない日ですね。前期期間は、火曜日が終わると「1週間のりきった…」という意識が強かったのですが、後期期間も同じような心境になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿