ページビューの合計

2012/02/09

物品移動

研究室の電圧の問題か、パソコンそのものがダメになったのか分かりませんが、研究室に置いているデスクトップパソコンが突然シャットダウンしてしまいます。
仕事しているときにシャットダウンされてしまうと話にならないので、どうしたものかと悩んでおります。とりあえず、一度自宅に持ち帰って設置してみて、ちゃんと起動するようなら電圧の問題ということでそのまま自宅に置いておこうと思います。自宅でもダメだったら、修理依頼してみないといけません。さすがに買い替えるわけにもいきませんしね。

ついでに、自宅で使わなくなった(というか、置き場に悩む)空気清浄機。自宅で念入りに整備して、研究室に持ってきました。加湿機能もついているのですが、この研究室、相当湿度が低いみたいです。現在の湿度が低いと表示されたまま加湿機能がガンガンに働いています。(汗)

少しは快適な環境になるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿