ページビューの合計

2012/02/22

訪問調査初日

昨日は福栄地域の訪問調査の初日でした。福栄地区コミュニティ協議会の皆様、萩市職員の皆様、学生協力員の4人、お手伝いいただいた教職員の皆様、ありがとうございました。

どのご世帯に日中人がいるのか、留守なのかコミュニティ協議会からの情報をいただき、昨日当初予定されていた世帯を訪問できたと思います。

とはいえ、私は本部待機でしたので不測の事態が起きた時の対処要員。
特に緊急を要する連絡もなく、これから作成する報告書のイメージや調査分析のイメージを膨らませておりました。
本日も訪問調査です。各世帯に訪問していただく調査員の皆さん、今日もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿