ページビューの合計

2012/02/24

講義も兼ねた訪問調査活動のため、、

21日、22日の福栄地区の訪問調査は、調査に協力してくれた学生の多くにとっては集中講義も兼ねた実地学習でもあったので、昨日はしっかりレポートを書いてもらいました。
当初指定していた枚数よりも多くのレポートを書いてくれていまして、これまで経験できなかったことを多く持ち帰ってくれた所以だと思います。

これからそのレポートを読んで評価するのですが、福栄地区コミュニティ協議会の皆さんにもレポートを読んでもらおうかなあ?なんて思っております。学生にもそういう話も含めてあるので、読んでみてから考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿